AMA superbike 第2戦 - Race1


明日決勝だと思っていたら、土曜にRace1, 日曜はRace2っていうダブルヘッダーだったようで、今日はそのRace1をSuzuki GSX-R1000に乗るMat Mladinが圧勝した様子。予選から一人で2位以下を離していたので問題なければ決勝もそうなると誰もが思っていたけどやっぱりそうだったみたいだね。2位に入ったDucati AustinのEric Bostromも9秒も離されていた様子。それでも予選では全然ぱっとしなくて「予選時間の割り振りが最悪」なんてコメントしていたわりにはちゃんと2位に入っているからエライ。
兄貴のBenはまたもCBR1000RRをフィニッシュラインまで持って行く事が出来なかったみたいで、今回はクラッシュアウトしたみたいだね。3位はそのBenのチームメイトのMiguel DuhamelがCBR1000RRでフィニッシュ。その他の結果はここで見られるよ。
普通この時期の南カリフォルニアは天気が安定しているんだけど、レースの後半に雨が降り出したみたいで、その後に予定されていたFomura Xtremeのレースは明日に移動したみたい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: AMA superbike 第2戦 - Race1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2975

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年4月 3日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AMA第2戦」です。

次のブログ記事は「Trackday @ Laguna Seca - その4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291