松戸選手のモーターホーム、盗難に遭う


MotoGP homepageによれば、250cc世界選手権に出場予定の松戸選手のモーターホームに泥棒が入った様子で、日本食以外の大切なもの(皮つなぎ、ヘルメット、スクーター、ベッドや歯ブラシまで)ごっそり盗んで行ったらしい。原田選手が引退するときにくれたシャツまでなくなっていたので、松戸選手は言葉にもならないそう。結果としてモーターホームは売る事にしたそうです。
どこの世界にも泥棒はいますが、外国に来て必死でがんばっている選手の大切な活動拠点を奪うなんて許せませんね。松戸選手は今期は飛行機やレンタカー、ホテルを使うしかないと言ってるみたい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 松戸選手のモーターホーム、盗難に遭う

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2982

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年4月 8日 07:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Trackday @ Laguna Seca - その6」です。

次のブログ記事は「Kawasaki ZX-10R インプレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291