MotoGP.com SUCKS!!!!


webからレース見れるんだって分かって、motogp.comのプレミアムパッケージをちょっと前にオーダーして楽しんでたんだよね。当然今日の第1戦も見れると思って朝5時に早起きして見たら「南アフリカGPはさらに3ユーロ」なんて書いてあるし。
しょうがねえなあ、早起きは3ユーロの損ってことで払って登録しても、次は接続の問題だよ。
Windows + IE6でもMac OSX + Safariでも普段は問題なく見られるのに、今日のライブは込んでるんだろうか一度たりとも上の写真のページから前に進む事はなくレース終了。このままweb見てると結果を知ってしまいそうで現実逃避開始中。このままレース結果を知ったらさらに怒ってしまいそうだ。

あのブロック崩しみたいなWindoze media見るのに全部で33ユーロも払ってるのにこの程度のサービスしか出来ないとは、MotoGP.comには超ガッカリ。ファンなんて屁とも思っていないんだろうな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MotoGP.com SUCKS!!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2995

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年4月18日 06:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MotoGP 2004 第一戦 QP2」です。

次のブログ記事は「MotoGP 2004 第一戦 決勝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291