Ducati Austin, AMA第3戦プレビュー

このページによれば今週末のAMA Superbike第3戦はBostrom兄弟が育ったサンフランシスコの地元であるInfineonサーキット開催ってことで、期待されちゃってるみたいだね。とくに前線で2レースとも2位に入ったDucati AustinのEric Bostromはこのツイスティーで直線の短いコースでチャンピオンでここまで全勝のMat Mladinにどこまで食らいつけるかが注目の的みたい。

本人のコメントでは:
Infineonで乗るのは楽しみだよ。それだけじゃなくてサーキットの人がライダーのためにいろいろ改善してくれている(去年から安全性向上のためにかなり投資して改善している)ことや、兄貴も自分もここの近くで育ったから応援してくれるファン、友達や家族も多いしね。あとこの地区にはDucatiオーナーやファンも多いから、彼らが応援して楽しんでくれるような雰囲気にしたいね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Ducati Austin, AMA第3戦プレビュー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3009

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年4月28日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴールデンウィークなんかない」です。

次のブログ記事は「アプリリア経営危機か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291