Trackday @ Laguna Seca - その2


この日の3グループフォーマットというのはA, B+, B-という自己申告制のレベルで分けられていて、Aがいわゆる上級者、B+は中の上、B-は中の下ってくらいなんだけど走っていてあまりにもそのレベルに合わないと下のグループに行かされることもあるみたい。自分もそんなに速くないんだけど、一応今日はB+にエントリーってことで最初のAグループのセッションの間に準備運動とサスのセッティングをしてた。
前にサスを最弱にして公道を走ったら以外と快適だったんで、そのままにしてたんだけどさすがに速度が違うんでこんな風にした:
Front - Comp: 12
Front - Reb: 11
Rear - Comp: 14
Rear - Reb: 14
(それぞれ最強設定から戻したクリック数)
フロントはいわゆるオーナーズマニュアルに書いてある標準設定、リヤは少し柔らかめなんだけど、例のごとく違いが分からない男なんで「固くなった、ふにゃふにゃしてない。」以外にそれ以上うんちく足れるセンスがない。結果から言うと一日走って大きな問題はなかったんでこれもいいんじゃないかってことで・・・全然感想になっていないぞな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Trackday @ Laguna Seca - その2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2970

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年3月30日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Trackday @ Laguna Seca - その1」です。

次のブログ記事は「Trackday @ Laguna Seca - その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291