Trackday @ Laguna Seca - その1


March 26 2004、Laguna Seca Trackdayの記録 - その1
前日の木曜日は雨が降る始末で天気が心配だったけど、金曜は朝から晴れてコンディションは上々。トラックの温度も朝は低かったけど日が昇ってくると高くなってきた。
Keigwinさんとこの走行会も、度重なるLaguna Secaのトラック使用料値上げに耐えられなくて、今年から仕方なく3グループのフォーマットで、各グループ20分の走行時間になってしまった。その分値段もと言いたいところだけど、ほぼ据え置きの$260/riderになってるんだよね。それだけ使用料金が高いってことで、3月というまだ雨が降ってもおかしくない時期の走行会はちょっとした賭けで、火曜日くらいから出ていた「金曜日は雨」っていう天気予報でキャンセルする人もけっこういたみたいだった。(エントリーしているライダーがKeigwinさんとこのホームページで見られるのですぐ分かる)

まあそんなところで、トラックにつくともう7時半過ぎてたのでバイクのチェックも始まってて、顔見知りの連中に挨拶して朝一のライダーミーティングに出て注意事項を聞いてすぐに”今日の下見走行”に出かけた。まだ誰も走っていないので少し濡れたところがあるくらいで、オイルをぶちまけてそれを直した跡もないし気温さえ上がれば良くなってきそうだった。
ちなみに去年12月に来たときに誰かがぶち巻いたオイルの掃除の跡がまだTurn3に残っていた。白い粉みたいなのを使ったんだと思うけど、一度こんなにしてしまうとけっこう長く残るもんなんだね。
ってなことを考えながら、少しのんびりしておりやした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Trackday @ Laguna Seca - その1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2969

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年3月29日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Ride 3/28/2004」です。

次のブログ記事は「Trackday @ Laguna Seca - その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291