全然ニュースにもならないんだね


芳賀選手が優勝してもニュースにもならない悲しい現実はどーにかならんのかね?
ヨーロッパで活躍する日本人は中田だけじゃないんだよ!
バイクレースなんてマイナーなのかもしれないけど、現地じゃあ大したものらしいよ。(そう思う、思いたい!!!)

ということでもう一発オマケ。

これは芳賀選手のRenegate Ducati 999RS04.
このバイク名の後に来るRS04とかF03とか意味知っている人教えてちょうだい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 全然ニュースにもならないんだね

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2938

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年3月 1日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やりましたね」です。

次のブログ記事は「銃社会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291