やりましたね

WSBスペインラウンド(第1戦)、期待してた通りやってくれたみたいだね。
それぞれ結果はここで見られます。
Race 1
Race 2

Ducatiが勝つのはしょうがないとしても、Race1で3位に食い込んだFoggy PETRONASに乗るChris Walkerもがんばりましたね。去年Laguna Secaで見たときはイマイチでしたがだいぶ良くなったんでしょうかね?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やりましたね

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2937

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年2月29日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「World Superbike Valencia予選2日目」です。

次のブログ記事は「全然ニュースにもならないんだね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291