Bike ride


今日も天気は最高に晴れて暑いくらい。朝からサイレンサーをストックのものに戻して走ってきた。
Alice'sにつくとGaryがなんとZX-10Rに乗ってんじゃないの!話を聞くと、どうやらこの辺りのお店に1台ずつ入ったうちの一台みたいで、真っ黒な10Rはまたがらせてもらうとすげえコンパクトでびっくり。自分のDucati 748に比べると握りこぶし2個分くらい手前にハンドルがある感じで、前傾もやればできるけど748みたいに自然と前傾になるポジションじゃないんだよね。(っていうか比べてもね~)
タンクはまあまあ大きいけど、シートあたりはスリムで足付きも最高だし、おまけにすごく軽い。多分600ccクラスと変わらないと思う。前に乗っていた9Rは重くて大きい印象があったけど、もうこれは完全に別ものといった印象で、行く先々でみんなの注目を浴びていた一日だったよ。
公道で使っているメッツラーのSportec M1というタイヤも2000マイルくらい走ったので後ろ側がほぼボウズになった。すごく気に入っているんだけど、今度は何か別のを試してみようかななんて思う今日この頃・・・。
Page Mill -> Skyline -> 84 -> Pescadero -> Stage -> Stage(reverse) -> Cloverdale -> Gazos creek -> Hwy1 -> Swanton -> Hwy1 -> Lunch -> Bonny doon -> Smith grade -> Empire grade -> Jamison creek -> 236 -> Hwy9 -> Skyline -> Page Mill. (150mile)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike ride

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2959

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年3月20日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Gibson vs PRS の訴訟」です。

次のブログ記事は「GT3とiLink」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291