AMA開幕戦 Daytona予選




今日から予選やってますが、朝からいろいろニュースが。
まず驚いたのがSuperstockクラス、これはほとんど改造が許されていないクラスで下手をすると公道を走っているのとそんなに変わらないバイクなんだけど、そのクラスでYamaha YZF-R1に乗るAaron Gobertが1分48秒台を出したって言うニュースなんだよね。何がすごいと言うと、改造しまくりのSuperbikeクラスより早いってことで、自分たちが街のバイク屋で買うのと同じバイクでも既にそれくらいの性能があるってことだよ!!!自分たちはそれだけすごいものに乗っているってことで、サスやパーツがどうのこうのと言う前に、すでにそのバイクはとんでもないスペックを持っているってことっすよ~ん。
Superstockクラスにやられていても、しっかり午後からやってくれたのがEbozことEric Bostrom。唯一のDucati 999で2位以下を1秒以上突き放す46秒台へ突入!
4度もAMA Superbikeでチャンピオンになったわりに文句ばかり言うMat Mladinが素早く反応してるね~。自分だって去年圧倒的に早いGSX-R1000だったのにねえ。そう言えばDaytonaは安全性に問題があるから辞退するなんて言っていたのにのこのこ出てきているのはどうしてなんだ>この人。
Red Bullのヘルメットの中の燃えるもみあげ兄弟(弟)の写真をつけて本日終了。

おっと、そういえばマイケル・ジョーダンがパドックの自分のチームを見物に来ていたって言うにゅーすもここらへんに。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: AMA開幕戦 Daytona予選

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2941

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年3月 3日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AMA開幕戦 Daytona 200」です。

次のブログ記事は「AMA開幕戦 Daytona Mar 04」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291