AMA開幕戦 Daytona 200


アメリカで一番伝統のあるバイクレースDaytona 200が今週末あるんだけど、その写真がここに少し。
開幕戦になるんで新体制のチームや新型を投入するチームは今シーズンの最初の一歩なんでいつも異常に気合いが入っちゃうんだろうね。個人的な注目はCBR1000RRよりもやっぱりEric Bostrom+Ducati 999Rかな。4気筒相手にどこまでがんばれるか楽しみだな。
上で紹介したリンク先にもあるけど元バスケット選手で神様のマイケル・ジョーダンがスポンサードするモンテス・スチュアート選手がSuperstockとSupersportクラスにヤマハYZF-R1/R6で出場するみたいで、そのチームはもうジョーダン一色ってのも話題になっている。
レースは明日から練習や予選が始まって、日曜日に決勝。ここ数年は雨で予定が狂う事も多いけど今年はどうだろうね?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: AMA開幕戦 Daytona 200

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2940

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年3月 2日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「銃社会」です。

次のブログ記事は「AMA開幕戦 Daytona予選」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291