AMA Daytona 200 2004


うおー、今日はいよいよAMA Superbike Daytona 200のレースの日。
Directvに入っていないので見れないから天気もいいし走りに行ってしまった・・・。
帰ってきて結果を見ると<ネタバレ注意>・・・
Ebozが途中までリードしてたみたいだけど、調子悪くなってピットインの後出て行くときに煙を吐いてリタイヤ。どうやらオイルクーラーに穴が空いてしまったみたい。後半の途中までSuzukiのMladin相手にずっとリードしてきただけに非常に残念。兄貴のBenもCBR1000RRでの初レースってことで期待されたけど、ピットに入ってサスペンション周りかチェーンに問題が見つかって一度トラックに戻ったけど結局直ってなくてそのままリタイヤ。 写真集がここにあるね。CBR1000RR/600RRってサスペンションがすごい場所についていて触るのが大変そうだね。
Suzukiファンには悪いですが、自分はMladinとYatesがどうしても好きになれません。とくにYatesは去年のLagunaでEBozを突き倒した犯人なんでなおさらです。その彼が今日はもっとすごい事をやってくれちゃってる。簡単に言うと、2位を走っていて周回遅れに捕まって、何かの原因で2人とも転倒。その様子がテレビに全国放送される中、Yatesはなんと立ち上がって倒れているライダーにドロップキックをかますという、WWE真っ青な攻撃っていうかね。警察もからんでしまって大変な事になっている様子だよ。
レースはそのままMladinが2回目の優勝。自分に取ってはEBozが勝たなければ誰でも同じだけど、彼以外に勝って欲しかったなあ。順位はここで見られるよ。2,3位はCBR1000RRが入ってポテンシャルの高さを示してくれちゃったね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: AMA Daytona 200 2004

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2944

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年3月 6日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mike Stern With Victor Wooten & Dave Weckl」です。

次のブログ記事は「Group ride」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291