MotoGPのテスト@Phillip Island

| | コメント(0)

先週のマレーシアのテストに続いてMotoGP合同テストがオーストラリアのPhillip Islandでやっているみたい。いつもの事ながらホンダが調子いいんだけど、この日はDucatiのカピロッシ君がトップ、次点がヤマハのロッシ君ってことだったみたい。ロッシ君の話では何種類かのエンジンを試しているけどまだパワーが足りないってことみたいだね。一体ヤマハはいくつエンジン持っているんだろうねえ???
ホンダのベストはジベルノー君、だけどチームメイトのエドワーズ君も約0.1秒差ってことでがんばってるね。この人はアメリカで本当に人気あるんだよ。やっぱり豪快テキサス野郎って感じの乗り方が受けるんだろうね。
おっと、DucatiのXaus君が転倒、ヘリコプターで病院に運ばれたのも忘れては行けないなあ。シーズン前からがんばり過ぎかもね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年2月18日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Tuck & Patti」です。

次のブログ記事は「Linksys Wap11」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291