Linksys Wap11

| | コメント(0)




PowerBookのワイヤレスネットワーク機能を使うのに、Appleのベースステーション以外のアクセスポイントも使えるんだけど、そういうことで2年半くらい前に買ったのがこのLinksys Wap11なんだけど、最近調子悪くてアクセスしてしばらくすると勝手にお亡くなりになるんだよね。普段ずっと点滅しているアクティビティLEDが全く点滅しなくなって、PowerBookからアクセスできなくなるんだけど、Winマシンから使えるUSBのユーティリティで調べても問題ないしドライバーを入れ直したりリセットかけたりしても状態は変わんないのさ。このアクティビティLEDなんだけど、電源入れっぱなしだったから2年以上ずっと高速点滅してたわけで、もしかして寿命ってわけじゃないよなあ???

これがないと不便なんだけど、ないと作業できないってレベルじゃないのでわざわざ買い直すのもしゃくに触るんだよね。ってことでちょっと調べたらこんなのがもう$50を切る値段で出てるんだね。ずいぶん安くなったもんだよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年2月18日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MotoGPのテスト@Phillip Island」です。

次のブログ記事は「SRV: Live From Austin」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291