MotoGPのテスト

| | コメント(0)




またまたテストを南国マレーシアはSepangでやってるみたいだね。
最新の記録がここで見られるよ。
驚いたのは上の写真のコリン・エドワーズIIなんだけど、なんとビアッジの次の2番手。早くもRCV211Vに慣れているみたいだね。フロントホイールは違うサイズを試していろいろ言っているんだけど、17インチと16.5ではそんなに違うもんなのかね?
同じくアメリカの星、ニッキー・ヘイデンも3番手に入って今期はかなり上までくるんだろうなって予感もするし面白くなりそーですな。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年2月12日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「牛丼」です。

次のブログ記事は「Norah Jones / Feels Like Home」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291