牛丼

| | コメント(5)




日本の誇るファーストフードの牛丼がなくなるっていうニュースで大騒ぎしているのがすごくバカらしく見えるんですがなんとかならないですか?こっちで朝やっている日本のフジテレビ系のニュースが毎日”最後の牛丼”とか、食っている人をアップで写したりニュースじゃなくてワイドショーじゃんかね、それって。そのうち牛丼は復活するだろうし、それでなくても商魂たくましい誰かが牛丼みたいな商売をするだろうし、本当にマスコミってこういう事しか報道する事がないのかってすげー不思議。
上の写真はYoshinoya USAなんだけど、きっと今でも牛丼売ってるんだろうなあ。たまには行くかね~。

コメント(5)

日本の牛丼騒動は収まるところを知らないよ,本当に"牛丼なくて、客が暴行 吉野家"って言うニュースを見たときびっくりしたもんね.
で,僕もこの間噂の"豚丼"を松屋に食べに行ってきたよ."別に牛が無くても豚で良いじゃない"っていうくらい違う味わいがある物で,牛丼だけが食べ物じゃないのにって思いました.

あーそういえば16号線沿いの"YOSHINOYA USA"(今はない)に昔一緒に行かなかったっけ?なんかデザートのチーズケーキ/コーヒーが置いてあるのを見て気持ち悪くなった覚えがあります.

そうそう、行きましたね>日本のYoshinoya USA。懐かしいなあ。
USAのメニューの豊富さは今でも健在ですよ。エビ天丼とかいろいろあって面白いけど、そんなにいいもんじゃねえっすが。

Mongo :

ああ、あったねー、16号沿いに。
あやしいので、入ったことないけど。
吉野家社長は新聞で大きくインタビュー記事が載ったりと逆にこの騒動をうまく企業宣伝に使っていてさすが商売人という感じでございます。

やっぱ商売人は違いますね。テレビなんかよりずっと上手ですな。
それにしても牛丼なくても99%の人は困らないのに、あんなに騒動を盛り上げてるテレビの人たちって自分たちもやっていて嫌にならないかなあなんて思うんですがどうでしょう?

あ、俺困った時には牛丼を食べる生き物なので、意外と困るかも。
台北でyoshinoya USAいったなー。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年2月11日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2004 YAMAHA YZF-R1」です。

次のブログ記事は「MotoGPのテスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291