SRV: Live From Austin

| | コメント(2)




Stevie Ray Vaughan & Double Trouble: Live From Austin, Texasのビデオが出てきたので久しぶりに見てみた。
いつ聞いてもこの人の音は分厚くてすごい迫力でかっこいいんだけど、このビデオで演奏している会場、いわゆる彼の地元なんだけど観客の無反応ぶりにはぶったまげるとしか言いようがない。テレビ撮影用の客なのか、あんなすごい演奏しているのに全員おとなしく座っているだけじゃなくてそっちのけで話していたりするんだもんね。なんか理由があるんだろうけど演奏しているスティービーの方も普通じゃないと思っていたんだろうなあなんて思ったのでありました。

コメント(2)

Mongo :

この映像はうちにもあるのです。
会場のさめた雰囲気と、ステージで行われているすごい演奏のギャップは変です。
ですが、とにかく彼のギターを聴きましょう。
なんでこんな音がするのですか?

モンゴさんもお持ちですか。
彼は普通の人ではベンドするのも困難なほど太い弦を使っているのは有名ですが、やっぱり魂じゃねえっすかねえ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年2月19日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Linksys Wap11」です。

次のブログ記事は「2サイクル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291