Noriyuki Haga

| | コメント(0)

41番な芳賀選手の去就だけど、ここでこんな話が。
まとめるとHagaくんはイギリスのRenegade Ducatiとかいうチームと契約の最終段階ってことで、まとまれば WSBKに出るんだとか。ここ数年いいところがないのでがむばって欲しいね。もし決まったらLaguna Seca roundは応援しに行くしかないな~

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年1月12日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AMA dunlopタイヤテスト」です。

次のブログ記事は「PowerBookが戻ってきたんだけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291