AMA dunlopタイヤテスト

| | コメント(0)




ちょっと前にフロリダのDaytonaでやっていたAMAに出るチームに向けたダンロップのタイヤテストなんだけど、当然ここにはミシュランを使う予定のEric Bostromは参加できなかったんだよね。どういういきさつか知らないけど、これに関してEricは不満なようでこんな記事が。
要は、なんで同じリーグで俺だけ違うタイヤってだけでそんなに差別すんだ。一緒にテストすれば相手がどれくらいのペースかとかよく分かっていいじゃんってな感じなんだよね。
このDaytonaっていうサーキットは歴史がある分問題もあって、最近は高速走行中にタイヤがバーストするようなライダーを十分恐怖に陥れる問題が炸裂しまくっており、みんながナーバスになっている中彼のチームは十分なテストが行えないまま本番になってしまうんだよね。ミシュランはAMAでは長い間タイヤを供給していないからDaytonaがどんなもんか本当によく知っているかは疑問で、Ericもそこが一番心配なんだろうよ。チキン入ったチャンピオンのMladinは早々と不参加を表明するなど問題は山積みで、願わくはけが人が出ないことだけって感じだね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年1月12日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「The Magnificent Seven」です。

次のブログ記事は「Noriyuki Haga」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291