The Last Samurai

| | コメント(2)




史実とは全く関係ない娯楽映画としては楽しめた。
変だなと思う場面を探すとたくさんあるけど、とくに侍がただの無謀なやつらみたいに描かれているのはちょっとおかしい。あんなに大勢が野原で正面衝突して片方が全滅ってのもありえないしね。
別に主演はトムクルーズでなくてもいいし、武士道とかそういう言葉を使わないと客がないらないのかとも思った。トムクルーズよりも日本の俳優ががんばっているのがうれしかったね。とくに渡辺謙と小雪はいかったんじゃないのってことでここまで。
3.5/5点

コメント(2)

Mongo :

いつのまにか、こっちにきていたのね。

この映画、渡辺謙が賞にノミネートされたとかで急に話題になってきてますが。
賞に関係なく、日本の俳優さんのこういう活躍を応援したいものでございます。
真田ひろゆきもいい感じらしいね。

そおなんですよ。前のやつはデーターが壊れて書くのに使っていたアプリケーションが認識しなくなったのでやり直さなきゃ行けなくなったんでおまえさんに世話になることにしりゃーした。
本当に渡辺謙は大ヒットっすよ。自分としてはトムクルーズよりよかったと思います。真田君もいいし、トムクルーズの見張りのボブもいいです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2003年12月20日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Garry McCoy on Ducati 999」です。

次のブログ記事は「Load of the Ring - Return of the King」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291