PowerBookは売られて行くのさ

| | コメント(0)

PBG4_500.jpg


新しいのを買ったので、いままでがんばってくれたPowerBook G4/500MHzは新しいオーナーを探すことになったのさ。まあホリデーシーズン(アメリカではThanksgivingから年明けくらいの間をそう呼ぶ)なので、だれかがプレゼント用に買ってくれたりしたら最高なんだけど、もし売れなかったらどうしようと言うことで、持っていてもしょうがないし、新しいのの資金の足しにしなきゃ行けないしでやっぱりeBayに出すことにした。
オークションは今夜から始まるんだけど、とりあえず写真はここにあるよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2003年12月13日 13:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テストやってるね」です。

次のブログ記事は「New and Old PowerBook G4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291