テストやってるね

| | コメント(0)

ben.jpg


バレンシアでMotoGPのテストしてたり、DaytonaでAMAのダンロップタイヤを使うチームがテストしてたりで、チームを移ったライダーは初めてのバイクに乗るってことになるね。
アメリカにいるとどうしてもアメリカンライダーのニュースが多いので、ちょっとまとめてみると:
- Colin EdwardsはRC211Vになれて順調にタイムを出している
- Kurtis Robertsは親父のチーム(プロトン)のテストに参加。日本の青木も残留濃厚とか。
- AMAではBen BostromがCBR1000RRで最速ラップをたたき出して順調な仕上がり。
- AMAのテスト中、300キロ近い速度でタイヤが炸裂する事件がまた発生。バイクの性能が高すぎるのか、タイヤの性能の問題か???前シーズンチャンプのMat Mladinはこのためか?Daytonaには出ないらしい。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2003年12月12日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰ってきたまま」です。

次のブログ記事は「PowerBookは売られて行くのさ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291