New and Old PowerBook G4

| | コメント(0)

NewOldPBG4.jpg


ってなことで、新しいのと古いのを並べてこんな感じ。
古い方は3年近くがんばってくれたおかげでけっこう外装は痛んでいる。とくにマウスパッドとか、パームレストは自分の手が当たるところが擦れまくっていてツルツルになっちゃってんぞ。
さっきからeBayのオークションが始まったのでここでみてくれ。アメリカのオークションなんだけどね。

新しいPowerBookの威力は使ってて本当に実感してきたよ。コードをビルドしながらPhotoshop使うなんてちょっと考えられなかったのに今度のは意外とサクサクと動いてくれたりするからこれは本当にうれしい。見ての通り画面も明るくて本当に美しいでありますぞな。

ケーブルが全部リアパネルに接続することとかは古い方のよかったところだね。左右につなぐとなんかかっこわるい。

それはそうと、PantherになってからMailとSafariがランダムにクラッシュするのはいただけないんだけど、自分だけなんだろうか?10.2では安定していたのにね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2003年12月13日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PowerBookは売られて行くのさ」です。

次のブログ記事は「ストリート仕様に戻す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291