Legally Blonde

| | コメント(0)

legallyblonde.jpg


バカ映画かと思いきや、意外ときちんと作ってあった映画。
この手のパッケージを見るとティーンエイジャー向けのドタバタお色気青春映画なのかと思ってしまい、最初の30分くらいはそんな感じの映画なんだけど、途中でタイトルの通りLegalに絡んでくると、「ほー、そういう展開もありですか」と思える方向へ行っちゃうんだよね。まあ予想できると言えばできるんだけど、バカ映画と思っていた割にはきちんと作り込まれていて最後まで一気に見たし、主演の女優さんもきれいでかわいいしいいんじゃないのってことで。

法律関係の英語は全然分からんかったぞな。

3.5/5点

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2003年12月14日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mobile FM transmitter by Belkin」です。

次のブログ記事は「Ducati NCR」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291