久々のBike ride

| | コメント(0)




Bike ride と言ってもオートバイじゃなくて自転車、それもマウンテンバイクな分けなんだけどね。
いつも748で走っているPage Mill Roadを自転車で走ってみたいと思っていたので挑戦してみたんだよね。朝起きてしばらくして運動したくなってきたので出かけて、片道8.5mileで標高差約2000フィート(約670メートル)を上がった。
途中で追いついてきたJohnというおっさんとしゃべっているうちに仲良くなってしまい、予定になかったダートまで走ってしまう(これの後半の登りは疲れていて本当に辛かった)。

だんだん上るとシリコンバレーがよく見えてくるんだけど、疲れてくるので景色なんかあまり楽しくない。適当に写真を撮るんだけどね。ダートは最近の雨でドロドロ、ぬかるみだらけのスリップ地獄。すぐにコントロール不能になってしまうような場所があるんだけど、いくつかのスポットを抜かしたらそれほど悪くなかった。ダートの部分はほとんどPage Millを上りきった地点にあるので足が言うことを利かなくなっていて、情けないことに何度か休んだ。その間にもJohnさんはガンガン上がっていく・・・。

用事があるって言うので先に行ってもらってのんびりSkylineを走って写真を撮ったりした。このライダーはなかなか飛ばしていていい音してた。

下りはペダルをこがなくていいから楽なものでバイクで走るのより面白いくらいだった。全行程約3時間と、予定より少し長くなってしまったけど程よい疲れがいい感じかも。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2003年12月28日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すげえ寒い」です。

次のブログ記事は「ギターのタブ譜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291