帰国の途

| | コメント(0) | トラックバック(0)

R0011497.JPGR0011525.JPG
まだ仄かに残る桃香と共に出発。リムジンバスで空港へ直行。皆と合流して、やはりユルいゲートをくぐり、まずはスキポール空港へ。帰りは早いな。日本への乗り換え時間があまりないので、そのまま行くも20分の遅れ。このたび最後の飛行機に乗ったら、うわさで聞いたゲームの付いたシートでしたよ。映画もゲームも自席で勝手に楽しめるっていいですね。まずは映画「300」を。あまりに人体切りまくりで、疲れました。と言いつつ泣いたけど。その後は、ソリティアとシャンハイで止まらなくなり、結局ヘトヘトなまま成田到着。27日朝10時前です。近藤さんとイト氏の三人で爆睡したまま、リムジンバスで吉祥寺まで。リムジンバス、ありがたいです。家の中はシットリ、蒸し蒸し。まだ梅雨明けしてないなんて・・・。その後倒れるように次の日まで、おやすみなさい〜でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 帰国の途

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2913

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2007年7月26日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再び、列車の旅」です。

次のブログ記事は「マンタ・ロー(menthe a l'eau)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1