マンタ・ロー(menthe a l'eau)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

R0011600.JPG
旅行バッグの中の紙物が全滅の中、自分ち用にと思ってたこのシロップは大丈夫でした。あんまり甘くなくて、カキ氷みたいな緑が綺麗です。ちゃんとミントだし。7/20のキッチンの戸棚写真に違う種類だけど写っててビックリ!あったんだ〜。とはいうものの、知ったのは7/24の人んちで、もてなして頂いた時なのですが。その人の家の窓から、正面にあるサンタンドレ教会を眺めながら飲んだので、より一層爽やかだったわ~。湿った夏には爽やかさは必要ね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マンタ・ロー(menthe a l'eau)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2914

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2007年7月29日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰国の途」です。

次のブログ記事は「d.v.d @六本木Super Deluxe」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1