expo@festival MIMI Marseille

| | コメント(0) | トラックバック(0)

R0010583.JPGR0010584.JPG
迎えが来るまでの間、いつものように買出しに出かけ楽しい朝食を。その後、今日本番のexpoリハーサル。乾いた空気と高い天井に反響した生expoリハは、気持ちよく部屋中に響いていました。終了後、思い思いに散歩や昼寝。お昼にはパスタも作って食べる。私は相変わらず外に出ない。どこに行っても部屋が好きなのよね〜。グダグダしてるのが好きと言うか。
R0010632.JPGR0010679.JPG
そして出発。やっぱり甲板に出ちゃうよね〜、気持ち良いし。今度こそカメラに波を浴びないように気をつける。が、潮風でなんとなく、動作が遅くなっちゃったような・・・。expoがサウンドチェックしている間、常盤さんと私は写真を撮り続ける。やっぱり、常盤さんの写真はすごいな。迫力あります。終了後、アー写撮り。私は常盤さんを含めその風景を撮る。やっぱりワイドコンバージョンレンズも買えばよかったな。今日の賄いはクスクス。いつもは苦手なんだけど、今日の膨らまないクスクスは凄く美味しかった!皆も同じだったらしく、3杯もお代わりした人が!そこへサプライズ!イト氏へフェルディナンからバースディケーキが!!沸きましたよ〜。本人感激してました。
R0010763.JPGR0010882.JPG
控え室へ移動してウロウロ。陽が沈みかけた9時半ころからexpo始まりましたよ。1曲目、会場のお客さんは戸惑ってる様でしたが、徐々に「笑って良いんだ〜!」と気づいたようで、最後は大受けでした!2度もアンコール受けてましたね。バンジョーの近藤さんは、かなりいい感じ!衣装をスーツではなく半ズボンにしたのも当たり!のんびりしたアンガス・ヤング風!「笑いは世界共通」ですね。Pacjap(4年前にMIMIに出演)で一緒だったルノーにも会え、楽しい一夜でした。島から戻り、車でまたアパルトマンへ。途中、ミニスカートのお兄さん等が居て、こういう界隈だったのねと知る。ライビハウスもあって、外に人が溢れている。だから夜は五月蝿いのか。ほほほ。ライブの興奮も冷めぬまま、撮ってきたVIDEOを鑑賞。マルセイユ最後の夜も更けていく〜。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: expo@festival MIMI Marseille

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2909

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2007年7月22日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海辺で魚のスープ」です。

次のブログ記事は「南仏の車窓から〜ボルドーへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1