初!西部講堂(観に行っただけだけど)

| | トラックバック(0)

06-10-22_16-04.jpg06-10-22_21-242.jpg
なんと、SPARKS@京大 西部講堂ということで、行ってきましたよ。これが旅の最大目的。時代祭りの交通渋滞に嵌まりながら、カッカに送っていただく。最初はWATTS 
TOWERSで、楽しんだ。共演者もきらびやかでしたよ。さてSPARKSは二部構成になってい
て、1部は映像と。これがすごく良かった〜!お兄ちゃんに嵌まりました。目が悪いので
良く見えなかったのですがキーボードも“ロナルド”だったそうで。1曲1曲が頭の中をキン
キン廻っていきました〜。そして打ち上げでもクールだったなぁ。ロン・メイル氏と岸野
氏が並んだ様子が見たいという希望が叶いました。素晴らしく楽しかったです。その上サ
イコ嬢の面白さを再確認!
acts :
*SPARKS
第一部「HELLO YOUNG LOVERS SHOW」
第二部「SPARKS PLAYS SPARKS」
*SPANK HAPPY(菊地成孔) featuring 野宮真貴(ex.Pizzicato five)
*Kahimi Karie (vo.)、大友良英(g)、石川高(笙)
*WATTS TOWERS
DJ : CLUB'80s crew

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初!西部講堂(観に行っただけだけど)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2776

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年10月22日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「街中をブラブラ」です。

次のブログ記事は「京都よ、楽しい日々をありがとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1