京都よ、楽しい日々をありがとう

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-10-23_11-54.jpg
ということで、もう帰京の日です。お世話になったカッカ邸を後にして、クリスと合流。あまり時間が無いので伊勢丹のお豆腐料理のコースをいただきました。コレが、旨かった!ビル出口に急ぐと、jonご一行様に会い、新幹線のホームで石橋さんに会う。みんな移動日なのね〜。サイコ嬢、今回も楽しい旅だったね!一度も行ってないけどお寺めぐりも嫌いじゃないよ。ふふふ。そして、東京はかなり寒かった!京都でのあのTシャツ一枚で過ごせた暑さが懐かしい。それにしても、春行った時は葵祭り、今回は時代祭りと奇しくも賑わっている京都ばかり。とはいうものの、お祭りは偶然なので結局見れてないのですが。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 京都よ、楽しい日々をありがとう

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2777

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年10月23日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初!西部講堂(観に行っただけだけど)」です。

次のブログ記事は「ひとり(カッカの真似)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1