セッション7

| | コメント(0) | トラックバック(0)
06-09-08_21-24.jpg 前回、起き上がるのすら辛くて当日キャンセルしてしまったので、一ヶ月ぶりのロルフィング。いつも最初に、前回終わってからどうだったかの話をするのですが、メタメタのこの一ヶ月の話をしたら、「6回目のセッションは、背骨へのリリースなので、かなり影響が出たのかな?」と言われ、なんとなく納得。少し元気を取り戻してきてるので、今日は半分くらいの内容でということで、肩、腕、背中の後戻りしたところをケアしてから、顎を外からリリース。先生はほんとにソフトタッチなので、こんなに影響が出るとはやっぱり凄いんだなと感心。以前通ってたクレニオセイクラルよりも、軽い。不思議だ〜。帰りに調子に乗って先週行かなかったmomocurryに挑戦。カレーよりもホットチャイに大満足!凄くおいしかった!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: セッション7

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2746

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年9月 8日 19:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「やっぱり・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1