| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-09-07_19-22.jpg
そろそろやる気は出てきたが、体力は回復しないナァ~。でも、なんだか太極拳習いたくなってきた!とりあえず籠編みとロルフィングが終わってからだけど。で、今日は夏休み後、初のお教室。行くだけでヘトヘト、お腹が空いて血糖値も下がってきて朦朧とする中、編み始める。しかし、乱れ編みって何度やっても見当が付かない。予定の時間では全然足りなかったです。近日中には完成させたいものだ。
行きのバスの中ぼんやりしてたら、男子小学生の会話が不意に飛び込んできた。「僕、ちょっと声変わりしたと思わない?」「う〜ん、そうかな〜?」夏休み後の、まだ幼稚園生のような帽子を着用の高く可愛い声をした二人でした。ふふふ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2745

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年9月 7日 19:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Harpy@初台doors」です。

次のブログ記事は「セッション7」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1