やっぱり・・・

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-09-10_17-42.jpg
昨日はTDに人が来てたので、夕食でも作ろうかと。しかし何するにも、ヘトヘトでした~。やっぱり効いてる?メニューは挽き肉とほうれん草の蜂蜜カレーと水菜のサラダ、蓮根チップス、茶豆(持ち込み!)、お豆腐とズッキーニのソテー。写真撮るの忘れた~。で、今日は自分の為にと、ちょっと歩く。帰りは車に乗せてもらって、ちょいとズル。歩いている時は、かなりしんどいのだけれど、その後が爽快。夕暮れ迫る何にもない空!気持ちよく眠れるかなーと思ってたら、夜中にキマシタねー。目を閉じてるのに目がチカチカして、これ
は!と思ったら三時頃にガラガラドシャーン!!バリバリバリー!長時間にわたって雷と大雨で寝れずじまい。もの凄い振動と轟音で怖かった~。体調もまたもや目茶目茶だな~。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっぱり・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2747

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年9月10日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セッション7」です。

次のブログ記事は「激寒!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1