栗原&イトケンDUO@札幌 キコキコ商店 第二弾!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-05-21_14-00.jpg
今日は近くの公園でお弁当持ってランチの予定。6人でちょっと歩けばそこはも
う公園。起伏があって、緑の芝に黄色いタンポポやライラックが咲き乱れて、す
すきのの近くなんて思えない?北海道はなんでもやたらでかいね!おにぎりは贅
沢!筋子と鮭が同時に入ってる!ありがと~、チカコさん。頭上では変な泣き声
のカラスや、海を知らない(?)かもめが飛んでました。食後、栗イトがリハが
てらウクレレ弾きながら歩いてると、子供たちがビックリした顔で立ち止まる。
「あ、ピタゴラだ。」「なんでその曲やってるの?」と結構声かけてくる。子連
れのお父さんはアルゴリズム体操を口ずさんだり。ホンモノとは誰も知らないだ
ろうね~。まるでハメルンの笛吹き状態。公園を出て、お弁当食べたばっかりな
のにラーメン屋へ。絶対無理なのでミニを頼んだが、やっぱり完食できず。みん
な、たくさん入るな~。
PICT0240.JPG
その後キコキコへ戻り、リハしてる間にちょいとゴロゴロ。さてお客様を迎える
が、今日は超満員!演奏始まる前から熱気ムンムン。始まってちょっとしたら、
ただ一人のお子様が前方で汗びっしょり。子供も大人も巻き込んで今日もまた一
段と面白いライブだ。完璧ヴィデオ撮れませんでした。無理無理。(ということで、
演奏写真は小樽のものです) やっぱり「北の国から」は受けるね~。お二人とも
二日前よりウクレレの腕前向上?
そして、夜も更け一段楽したところで美味しいご飯。いつの間にこんなに作って
るんだろう、凄い!今日も皆で倒れそうになるまで笑いながら、就寝。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 栗原&イトケンDUO@札幌 キコキコ商店 第二弾!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2686

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年5月21日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「栗原&イトケンDUO@小樽 市立文学館」です。

次のブログ記事は「やったー、オフ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1