やったー、オフ!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-05-22_14-46.jpg06-05-22_16-031.jpg
今日もレンタカーを借りて出発。和菓子屋などに寄りつつ、六花亭で軽くランチ。
空は曇り、風は厳しかったけど、モエレ沼公園を目指す。かなり遠くから三角の
丘が見えているのになかなか遠い。
PICT0268.JPG
ついてビックリ!広大だ!!何もないから風が冷たい~。まずはガラスのピラミ
ッドの中をウロウロ。そこからは歩く、歩く。歩いてあちこちの遊具を見て回る。
空気が綺麗だからか、私も皆についていくことが出来る。シーソー乗ったり、滑
り台すべったり。ブランコで発狂した。ゲラゲラ笑って、力が抜ける。遊具があ
るのはほんの少しで、後はとにかくだだっ広く、緩やかな起伏があるのみ。一番
大きな三角丘を皆で目指すが、私は途中で待つことに。
PICT0272.JPGPICT0287.JPG
ひっくり返って点になっていく皆を見てるのは気持ちいい。鷲だか鷹だか、大き
な鳥が頭上を掠めて飛ぶ。またここに来たいな~。その後はスーパーへ。どこへ
行っても地元のスーパーは欠かせない。お土産のやきっぺ等購入。途中シーソー
について談義。SEE、SAW?ギッコン、バッタン?
06-05-22_20-18.jpg
そしてお待ちかね、ジンギスカンへ。小さいお店なので順番に入る。すっごく美
味しい!二人でお肉3皿とご飯を食べる。と、隣を見ると、でっかい男性が一人
でビール4本・肉皿8枚・漬物など等・・・・凄いな。今日も寝るまで笑いっぱな
し。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やったー、オフ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2687

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年5月22日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「栗原&イトケンDUO@札幌 キコキコ商店 第二弾!」です。

次のブログ記事は「オフ・おふ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1