やんばるの夕日

| | コメント(0) | トラックバック(0)

okinawa04-01.gifokinawa04-11.gif
さて今日は福ちゃんとユースケ君にやんばる方面へ連れて行ってもらう日。お昼もたっぷり過ぎてから合流。彼らは朝まで仕事してたのに意外に元気。やっぱ沖縄は身体に良いのかな。グングン飛ばせばもうそこは北の方。あれれ?涼しいぞ。みどりの駅という植物園みたいなお店でフーチバージューシー(ヨモギの炊き込み御飯)定食とマンゴージュースを。これがまたどっちも旨い!!橋を渡ってちょっとした島の浜辺へ。端っこまで歩いていくと他の人は誰も居ない。オンシーズンじゃないの?夕日が綺麗だったなぁ。引き返してウナギ丼を食べて(う~、旨い!)、夢有民牧場へ。すんごい山道をアフリカマイマイをプチプチさせながらどんどん進んで、行き止まりなんじゃないの感満載の道のりでした。とっくに眠かったけど、夢有民牧場オーナーのムーミンさん出演のBOOMのpvやライブを見ながら順番にお風呂。ちょっと散歩したら流れ星、落ちまくりで感激!!夜は亜熱帯の生き物の鳴き声がする。後は2Fで牧場の人達と雑魚寝。まさに夏休み!!
okinawa04-14.gifokinawa04-07.gif

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やんばるの夕日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2354

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年7月27日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海は遠い」です。

次のブログ記事は「沖縄最終日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1