海は遠い

| | コメント(0) | トラックバック(0)

okinawa04-34.gif04-07-26_20-24.gif
今日は早起きして海へ!と思っていましたが、やっぱり起きたのは午後1時。パンとオレンジジュース後、うとうとしてたら夕方4時。いい加減に起きようと花笠食堂へ。十年以上前に行って美味しかった記憶のとおり、やっぱり美味しかった、ゴーヤチャンプルー定食。どこいってもモズクは美味しいけどね。イト氏はリハへ。私はと言えばお土産の物色です。やっぱり地元のスーパーでしょ。買いましたよー。一旦宿へ戻りもう一度トライ。時々待ちの音を録音して歩いてたんですが、そういうときに限って、色々急に話し掛けられちゃいますね。見知らぬオバチャン:「大きいわねー、どのスポーツしてるの?」 私:「いえ、やってないですよ。」 見知らぬオバチャン:「そう、膝が悪いのね!」 私:「・・・・う~ん。」

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 海は遠い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2353

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年7月26日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「街をお散歩」です。

次のブログ記事は「やんばるの夕日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1