沖縄最終日

| | コメント(0) | トラックバック(0)

okinawa04-16.gifokinawa04-18.gif
10時くらいに起きたら牧場の人達はもう出払ってた。ここでは馬にも乗れて(要予約)そのまま馬と一緒に海に入っちゃうこともできるそうだ。我々は福ちゃんが今日の夕方東京に行っちゃうので、牧場内を散策しながら帰ることに。山羊や馬、猫、動物が一杯。やんばるはもっとゆっくり周ってみたい所でありますね。10年前はすぐ島(石垣や西表)に行っちゃったからなぁ。昨日のみどりの駅でもらった地図ではオシャレな店もある模様だが、昨日といい結構お休みの店が多く、今日もなかなかハズレ。定休日とちゃうやん。さてさてフク木並木道をかなり散策。木が立ち並んで道を作ってて、結構涼しい。並木道の横には家があるのに人気が殆どしない。不思議な時間だったわ。巨大くもの巣がすごく綺麗だった。
案外早い時間に国際通りにつきバイバイ。福ちゃん&ユースケ君ありがとねー!!私は荷物送るのパック詰め、イト氏は買い物へ。最初のライブで対バンしたコースケ君に会い、お奨めの茶店インシャラーへ。またまた不思議なところへ迷い込んだ。地下への階段を降りると空気はひんやりとして右や左に何個も部屋が繋がってる。イスラムっぽい音楽が流れ珈琲の香り。メニューのボルシチに眼が吸い込まれたけど、今日こそはステーキを食べようと約束してたので我慢。で、メニューの絵に期待してカフェオレを。期待通り女店主が両手に珈琲とミルクを高く掲げカップに注いでくれた。かなりまったりここで過ごしました。コースケ君と別れ、サムズ・アンカーインへ。いや~、柔らかくて美味しかったぁ!!また食べたいです。スタバでまたお茶。その後夜中にイト氏は金城君、ニジカマ君やアラケン君達と餃子屋へ。さすがに私は明日に備えて早寝です。
okinawa04-20.gif04-07-28_20-25~00.gif

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 沖縄最終日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2355

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年7月28日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やんばるの夕日」です。

次のブログ記事は「国内旅行って結構近くて不思議」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1