街をお散歩

| | コメント(0) | トラックバック(0)

okinawa04-31.gif04-07-25_20-36.gif
やっぱり昼過ぎまで寝てました。外でると暑さでクラッ、すぐにあったカフェに避難してランチプレートを。かなりノンビリして自販機にイチゴやアップルミント味のタバコを発見!吸わないのでお土産として購入。途中LOMOにて風景をパチリパチリ。プハプハ言いながらネットカフェへ。メールをチェックして一旦宿へ。うっかり寝ちゃいましたらもう夜。普通のラーメン屋を探して食す。とはいうもののモズク入ってました。これが旨い!その後ブルーシールでソフトクリーム。また普通の食生活だ。夜、急遽30日のFUJIROCKに出る事になったイト氏がシネマ・ダブ・モンクスの大穂君と明日のリハ打ち合わせ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 街をお散歩

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2352

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年7月25日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼夜逆転気味」です。

次のブログ記事は「海は遠い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1