JAPAN TOUR 2023 "SONICWONDERLAND" | 上原ひろみ Hiromi's Sonicwonder (20231122見た)

61w4XoKO-FL._AC_SL1000_.jpg上原ひろみ Hiromi's SonicwonderのJAPAN TOUR 2023 "SONICWONDERLAND"を見にSpotify O-EASTに行ってきました。




今回のツアーはSpotify O-EASTでスタンディング公演が設定されていまして、いつも上原ひろみを見に行く友人と「それはもう見に行くしか無いよね」と軽く決めてしまったのですが、立ち見ってやっぱりしんどいですね(笑)

という話はさておき、演奏はSONICWONDERLANDからの曲を。1曲目が終わって、スタッフと調律師が出てきたのでなにかと思ったら「張り切り過ぎて1曲目で弦を切っちゃいました」とのこと。
その後も粛々と演奏をしていきましたが、立ち見の所為かいつもとは違う盛り上がりでした。

たまには立ち見良いですが、座って(あわよくば酒飲みながら)見たいものです。