NakamuraEmi「 LIVE & COFFEE 」2023 at Swell Coffee Roasters (20230812見た)

ne_2023_0811_0812_live.jpg NakamuraEmi「 LIVE & COFFEE 」2023 at Swell Coffee Roastersを見に行ってきましたよ。


知人からお誘いがあり見に行ってきました。実はお誘いをいただくまでNakamuraEmiさんのことをよく知らず。予習はしていったのですが、みんなでサビの部分手を上げるところとかいまいちだったのが2列めだったので流石にご本人にもバレていたと思います。

という話はさておきNakamuraEmiさんとギターのカワムラヒロシさんとのデュオでと聞いていたので全編しっとり可と思いきや、結構激しい曲が多くて驚きました。カワムラヒロシさんはレコードのプロデュースもしているので、CDのイメージをこの編成でと言う感じはさすが。

全体的に楽しかったのですが、大きいおじさんの後ろの人が楽しめたかどうかだけが心配です。
写真見たら後ろの人本当かわいそう
https://twitter.com/nakamura_emi/status/1690374698893467650?s=20