DEVOTION|TM NETWORK (20230701聞いた)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

913RrYRn+yL._AC_SL1500_.jpgTM NETWORKのDEVOTIONを聞きましたよ。




TM Networkってなんか気づいたら再結成してたり、活動休止していたりでよくわかっていない(酷い!)僕ですが、先日サンレコで特集をしていたので聞きましたよ。
このアルバムは大まかに
・新曲
・昔の曲のリミックス(とは言えボーカルは新録らしい)
・ライブアレンジをスタジオ録音
・すごい昔の曲
に分かれておりまして、純然たる新曲は少なかったりなのですが、アルバム全体の流れではちゃんと今っぽい雰囲気に仕上げているところが小室哲哉なんだなぁと思います。

ライブの先行予約のお知らせが入っていたので応募したら当選したので見に行ってきますっていうか、前に見たのは2012年らしいので10年以上ぶりということにこれまた衝撃を受けております。