猫町フェスOKINAWA (20230520見た)

IMG_5902.jpeg猫町フェスOKINAWAを見に行ってきましたよ。


これ、2020年4月にも開催が予定されていて行くはずだったのだがもちろんのように中止になり今回は!と気合を入れて行ってまいりました。
2回目の桜坂劇場なのです。

セットリストは公式から( https://note.com/nekomachi_fes/n/n46ba503ee22a )。
吉祥寺で見たときには、ところどころ映像を挟んでいたりして、そう言うものなのか、と思っていたら、今回は100%生演奏のみ。
今回あれーこんな曲あるの?と思った「3億年後に会いましょう」がバンド少年だった僕にはぐっと来ました。(実は前も聞いていたらしい。すっかり忘れてた)

前も思ったんだけど、キーボード無しの編成なのに、ロック色がそんなに強くならないのは、むぎさんのマリンバとはしもとさんのヴァイオリンの効果なんでしょうか。

久しぶりにお会いしたイトケンさんもお元気そうで何よりでした。