Apple Watch Ultra(GPS + Cellularモデル)- 49mmチタニウムケースとイエローオーシャンバンド (209220923買った)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

MQEC3_VW_34FR+watch-49-titanium-ultra_VW_34FR_WF_CO+watch-face-49-ocean-ultra_VW_34FR_WF_CO_GEO_JP.jpgApple Watch Ultra(GPS + Cellularモデル)- 49mmチタニウムケースとイエローオーシャンバンドを買いましたよ。



夏ころからネットのニュースで今年はApple WatchにProモデルが出るらしい、そして文字盤がでかいらしい、と言う噂が流れ始めて大きい文字盤好きな僕はワクワクしながら待っていたら、思った以上に好きな感じだったので購入することに。
それまでもApple Watch Series4を使っていて実は全く不便を感じていなかった僕なので、純粋に形が良かった。ということです。

[好きなところ]
・文字盤が大きい
・イエローオーシャンバンドがよい
・バッテリー長持ち

[好きじゃないところ]
・値段が高い

ちなみに、どの程度大きいのかというと、以前使っていたSUUNTOの時計と比べるとこんな感じ


IMG_4097.JPEG

なんか大きい大きいとレビューに書かれていたのだが、僕の場合は前に使っていた時計がご覧のようにもっとデカかったため、気になっていません。

珍しくユーザーズガイド( https://support.apple.com/ja-jp/guide/watch-ultra/welcome/watchos )を熟読しておりますが、使って無くて便利そうな機能って結構ありますね
でもなんだかんだと一番便利なのはバッテリーの持ちが良くなったところですか。

アップルストアで¥124,800-