Nobuyuki Shimizu Presents 平松愛理×清水信之 (20200930見た)

41W2GWSXFEL._AC_.jpgNobuyuki Shimizu Presents 平松愛理×清水信之を見てきましたよ。



この公演はそもそも4月の予定だったのですが、7月に延期されさらに9月に延期されたというもので、チケットも払い戻しします、ということだったのですが見たかったので、ずっと持ち続けていた僕です。

この日は元夫婦共演ということで、結構和気あいあいとライブを進めていって、清水信之さんお得意のキラキラしたサウンドに平松愛理さんの歌声が乗って、嬉しくなります。
ちなみにこの日は打ち込みのベーシックなトラックがなる中で上モノと歌を演奏という編成がメイン。ギターはもちろん佐橋佳幸さん。

途中平松氏は「ほとんど曲を選ばせてもらえなかった」みたいなコメントをしていましたが、今回はベストヒット的な構成なのでそれもやむなしかなぁと。
セットリストはこの辺を
https://twitter.com/ExMasked/status/1312597739331440640

後半には娘さんもボーカル、コーラスとして登場して、みんなをバックに自作曲を披露。というのが流石元夫婦共演という感じです。

コロナの影響で座席も半分くらいに減らしていたのでちょっと贅沢な気分でした。(配信やってたみたいだけど)