NON-STANDARD collection-ノンスタンダードの響き- (20200810聞いた)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

71GI4SLfBDL._AC_SL1500_.jpgNON-STANDARD collection-ノンスタンダードの響き-


これね、2019/3/27発売なのでもう1年以上経っていて、それなのにも関わらず買ったのはちょっと安くなっていたから(笑)

それにしてもノンスタンダードレーベルって気持ちが良いくらいアーティストが偏っていると言うかなんというか。
同梱のブックレットには鈴木惣一朗とレーベルの方との対談が載っていて、僕としてはこっちのほうがうれしい(いや音源も楽しいのですが)
細野さん以外がデビューしたてのグループばかりなので、各グループの交流の話とか「All Together Now」に参加した話とか、興味深い話がおおいのです。

しかし、中学生の頃に雑誌で記事を読んで履いたけどアルバムを買えなかったアーティストばかりなので、これだけの音源が集まってこの値段ってちょっとうれしいです。