アクアマン(20190216見た)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

images.jpgアクアマン見てきましたよ


前にジャスティス・リーグを見に行ったときに、この人も出ていたので、なんとなく存在は知っていて、言っちゃなんですが、マッチョでタトゥーすごいけど地味なキャラクターだなぁと思っておりました。
でもって今回の映画、ジャスティス・リーグでの雑な扱いとは打って変わって、ストーリーも関係のなさそうなところも含めて複雑にからみあって、ぼーっとしていると置いていかれそうになります。

それにしてもいろんな王国が出てくるのですが、海中の王国の皆さんは結構乗り物が可愛らしくて、イメージ的には鉄腕アトムに出てくるワンワンパトカーみたいなものか(言い過ぎ)。

しかし、僕的には本当になぞなキャラクターのデイビッドさん(最初に出てくる海賊の息子)逆ギレも甚だしく、さらに次回への引きもあるってのがなんだかすごい。