Apple Apple Watch Nike+ シルバーアルミニウムケースとピュアプラチナム/ブラックNikeスポーツバンド(20181005買った)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

44-alu-silver-nike-sport-plat-black-s4-1up.pngApple Apple Watch Nike+ シルバーアルミニウムケースとピュアプラチナム/ブラックNikeスポーツバンド買いましたよ。


以前からApple Watchは丸くないから買わない、と豪語していた僕なのですが、画面サイズがでかくなったよ、という悪魔の囁きに負けて買いました。

で、買った途端に結構バタバタしていまして、よく理解できていないことも多いわけですが、今回買おうと思ったのは、ジムの記録とか、そういったところに期待してという意識高い感じアピールにしか聞こえませんが。
実は今まで持っていた、MOTO360とかGearS3だとiPhoneとだとただの通知マシンになってしまって、それだけでも便利といえば便利なのですが、もちょっと踏み込んだ使い方を模索しようかというわけです。

てなわけで2週間弱使いましたが

<好きなところ>
・意外とバッテリー長持ち
・これだけで結構完結
・大きい

<好きじゃないところ>
・充電ケーブルが特殊
・たまにすごいバッテリーが減っている

モノの質感とか良いので、使い続けていきたいのですが、普通の時計と違って気分で変えるとログが残らなかったりしてちょっとやだなー、みたいなことは思ってます。

ヨドバシ.comで¥¥64,580-(3%ポイント還元)