リモートデスクトップを使う

先日W-ZERO3[es]を買った僕ですが,ちゃんと調べないまま"リモートデスクトップでキー入力ができないっす"とか書いていましたが,できました.

この辺をみると良いかと.
で僕は説明をちゃんと読まないで実行して"動かない"とか言ってたんですが,ちゃんと読んでやったらあっさりです.
スピード的にはSigmarion3で使ってたときよりもちょっと遅いかもって感じですが,基本的に緊急事態にしか使わないので問題なしかなと思ってます.
あ,あと256色になっちゃうのでちょっと寂しいところです.(まぁ色数が増えたら増えたで遅くなるんだけどね)

でも純正のクライアントが欲しいところです.いや,本気で.

それと最近発売になって欲しい物はこれ
ただの充電台なのですが,W-ZERO3[es]はACアダプター接続をするためにふたを開けなきゃいけなかったりしてちょっと面倒なので.
後は立てておくとアンテナが上に向くのでそれもちょっと有利かなと.(気持ちの問題ですが)