アートマン21 テキストエディタJeditX(20050214購入)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


買ったのを忘れていましたアートマン21のJeditX

まぁ思うところがありまして,自宅のパソコンをMacにしようじゃないかと,で仕事の環境も追々Macにしていこうじゃないかと,思い立ったのは去年の春くらいなのですが,その後夏前にPowerbookを買い,Microsoft Officeを買い,ATOKを買いとかなり散財していることに今気がついたわけですが,
まぁそろそろプログラムもMacの上で書いてみようじゃないかと言うことでJeditXを買ってみました.

○好きなところ
・新しい言語のキーワードなんかも登録されていて便利
・そこそこ速い
・検索が色々出来る
○好きじゃないところ
・複数行をまとめてインデント/インデント解除のやり方がわからない

そんな感じで,あーよく考えてみれば僕って最近Windowsである必要っていよいよ無いのかもとか思ったりもしてます.
ダウンロード購入で?2,940-